Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

PROFILE
RECOMMEND
J-BOYS
J-BOYS (JUGEMレビュー »)
ジャマイカ・ボーイズ
RECOMMEND
トランペットとオルガンによるバッハ作品集
トランペットとオルガンによるバッハ作品集 (JUGEMレビュー »)
アラン(マリー=クレール), バッハ, トゥーヴロン(ギー)
RECOMMEND
BONGA WANGA
BONGA WANGA (JUGEMレビュー »)
久保田利伸 Brother Tom
久保田利伸のアルバムの中で最もFankyなアルバム!
RECOMMEND
スケッチ・オブ・スペイン+3
スケッチ・オブ・スペイン+3 (JUGEMレビュー »)
マイルス・デイヴィス, ギル・エバンス
RECOMMEND
RECOMMEND
海辺のカフカ〈上〉
海辺のカフカ〈上〉 (JUGEMレビュー »)
村上 春樹
強さを求め続ける15歳の少年カフカと今までの村上春樹の小説には登場しなかった、人間的に少しづつ成長していく星野くん。今までの村上春樹とはまた違った魅力が。
RECOMMEND
Kind Of Blue
Kind Of Blue (JUGEMレビュー »)
Miles Davis
Milesのモード期はもちろん音楽的にもメンバー的にも最高のアルバムです!
 
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
人気blogランキング
OTHERS
Since 2004.9.30

milestones

  非日常よりも日常を、、、
 
       ほんとうに大切なことはいつも日常に。
<< Sky in autumn | main | Jazz in Narita at Cloud9 >>


| - | | - | - |
日光
先日大学のサークルの同期と久々に5人で集まって日光に行って来ました。

自然はほんとに綺麗で久々の気兼ねしない会話とあいまって一日ってこんなに短かったっけ?というくらい充実した日をすごすことが出来ました♪

そして日光東照宮はというと、、、ここから先はいくら、少し歩くとまたここから先は、、、という感じで↓こんな気分でした(笑)

| photo | 05:39 | comments(3) | - |
| - | 05:39 | - | - |
東照大権現家康公も嘆き悲しんで
おられようぞ(笑)
団子も…な(笑)
| リュウ | 2006/11/06 11:20 AM |
こんばんはです,早速遊びに寄らせていただきました。
関西圏の人間なので日光とは縁が無いんですよねぇ,でも1度行ってみたいのですが・・・(汗)
他にも情報がありましたら教えてください。
| 念仏の鉄蔵 | 2006/11/22 8:37 PM |
>リュウ
返事遅れてすまん^^;
どこも観光地なんて、とは思ってたもののあそこまでひどいのもめずらしいよな。砂丘のラクダもびっくりだ(笑)

>念仏の鉄蔵さん
ご訪問&コメントありがとうございます^^
僕も西の人間なので関東のことはあんまり分かりませんけど^^;
むしろ中国地方の情報なら♪
| けい | 2006/11/27 2:57 AM |









<<Prev   Next>>