Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

PROFILE
RECOMMEND
J-BOYS
J-BOYS (JUGEMレビュー »)
ジャマイカ・ボーイズ
RECOMMEND
トランペットとオルガンによるバッハ作品集
トランペットとオルガンによるバッハ作品集 (JUGEMレビュー »)
アラン(マリー=クレール), バッハ, トゥーヴロン(ギー)
RECOMMEND
BONGA WANGA
BONGA WANGA (JUGEMレビュー »)
久保田利伸 Brother Tom
久保田利伸のアルバムの中で最もFankyなアルバム!
RECOMMEND
スケッチ・オブ・スペイン+3
スケッチ・オブ・スペイン+3 (JUGEMレビュー »)
マイルス・デイヴィス, ギル・エバンス
RECOMMEND
RECOMMEND
海辺のカフカ〈上〉
海辺のカフカ〈上〉 (JUGEMレビュー »)
村上 春樹
強さを求め続ける15歳の少年カフカと今までの村上春樹の小説には登場しなかった、人間的に少しづつ成長していく星野くん。今までの村上春樹とはまた違った魅力が。
RECOMMEND
Kind Of Blue
Kind Of Blue (JUGEMレビュー »)
Miles Davis
Milesのモード期はもちろん音楽的にもメンバー的にも最高のアルバムです!
 
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
人気blogランキング
OTHERS
Since 2004.9.30

milestones

  非日常よりも日常を、、、
 
       ほんとうに大切なことはいつも日常に。
<< 光 | main | Sky in autumn >>


| - | | - | - |
before a storm
| photo | 07:47 | comments(5) | trackbacks(0) |
| - | 07:47 | - | - |
こっちもすさまじい嵐だったよぉぉぉ〜〜〜(汗)
空がまっ黄色!! しかし、この画像もまたいいアングルだねぇぇ
これから嵐が来るとは思えないキレイな画像だ〜〜☆彡
さすがっす(* ̄∇ ̄*)
| ちっち | 2006/08/14 10:22 PM |
ありがと〜^^
何か天気が崩れる直前で空と街の明るさがアンバランスな感じでした。
仕事中にちょっと外出た時に綺麗だったので路地で撮ろうと思い、携帯を構えてた時に人とすれ違って変な目でき見られました(笑)制服着て携帯を空に向けてたら当然の反応という話も(笑)
| けい | 2006/08/15 4:56 AM |
こりゃキレイですなぁ〜〜
そいでもやっぱしそっちは空が狭いね。。
子供の頃初めて東京行ったときに真っ先に感じたことがそうだった
そんでも、だからこそ都会の人は空への憧れというか郷愁みたいなもんに敏感なのかもしれないですね
| くにくに | 2006/08/17 9:46 AM |
ありがと〜^^
空は、、、狭くて、そして星も見えない^^;;;
都会の人か〜東京に住み始めて6年少々、そういう意識はないけどそういうのもあるのかもね〜

元々故郷と呼べるものは幼少の頃から無いもんだと自覚して生きてきたので何とも言えないけど(笑)これからもそう呼べるものは出来るとは思ってないけど、だからこそ得られたものもあるのでそれはそれでよし、ということで♪
| けい | 2006/08/18 5:11 AM |
だからなんでそういう
帰ってきたウルトラマンっぽい画を(笑
ビルの間からバルタン星人Jrあたりが出そうで。
円谷プロで美術監督をやらせてみたいものである。
| リュウ | 2006/08/24 10:25 AM |









http://milestones.jugem.jp/trackback/96
<<Prev   Next>>