Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

PROFILE
RECOMMEND
J-BOYS
J-BOYS (JUGEMレビュー »)
ジャマイカ・ボーイズ
RECOMMEND
トランペットとオルガンによるバッハ作品集
トランペットとオルガンによるバッハ作品集 (JUGEMレビュー »)
アラン(マリー=クレール), バッハ, トゥーヴロン(ギー)
RECOMMEND
BONGA WANGA
BONGA WANGA (JUGEMレビュー »)
久保田利伸 Brother Tom
久保田利伸のアルバムの中で最もFankyなアルバム!
RECOMMEND
スケッチ・オブ・スペイン+3
スケッチ・オブ・スペイン+3 (JUGEMレビュー »)
マイルス・デイヴィス, ギル・エバンス
RECOMMEND
RECOMMEND
海辺のカフカ〈上〉
海辺のカフカ〈上〉 (JUGEMレビュー »)
村上 春樹
強さを求め続ける15歳の少年カフカと今までの村上春樹の小説には登場しなかった、人間的に少しづつ成長していく星野くん。今までの村上春樹とはまた違った魅力が。
RECOMMEND
Kind Of Blue
Kind Of Blue (JUGEMレビュー »)
Miles Davis
Milesのモード期はもちろん音楽的にもメンバー的にも最高のアルバムです!
 
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
人気blogランキング
OTHERS
Since 2004.9.30

milestones

  非日常よりも日常を、、、
 
       ほんとうに大切なことはいつも日常に。
<< 夕暮れ | main | 夏の陽の翳り >>


| - | | - | - |
コンフェデ杯 ブラジル戦日本勝利!?
 いや〜ほんとに惜しかった、よくやった!日本代表!

 ブラジル相手に同等、いや開始直後の微妙な判定のゴールシーンを考えれば勝ちに等しい引き分けだったと思う。

 そして前半先取点を取られてから完全に崩されて押されてたように見えたけど後半またそれを修正して、パス回しなどの速度も前半に比べ上がっていたように見え、いろんな意味で得たものは大きいと思う。

 メキシコ戦でこそ多少上手く行ってない感はかったものの、この3戦それぞれの試合で対応しなければいけないことを確実のこなして行った気がする。

 ほんとに今日の試合は見ていて勝ち負け以上に興奮できいい試合だったし、今後にもすごく期待を持てる試合だったと思う。そしてやはり大黒のゴールに対する姿勢はいい!

 決勝トーナメントに進めなかったのはほんとに残念だけど、勝ち点4もそれなり評価は出来ると思うしその結果以上に試合内容、試合からレベルの高い中でしか得られないものも多くあったのではないかと思う。


 
| sports | 06:24 | comments(9) | trackbacks(22) |
| - | 06:24 | - | - |
TBありがとう!
今日は本当にいいものをみせてもらいました。睡眠時間を犠牲にしても観てよかったです。
しかし惜しかったー…素人目には、これはもう勝っておかしくない試合かなぁって映りました。コンフェデはここでおしまい…これが悔やまれてなりませんが、おなかは一杯です(^^ゞ
| orthoclase27 | 2005/06/23 7:00 AM |
>orthoclase27さん

コメントありがとうございます^^
ほんと久々に見てる間中興奮して見ててよかった!と思える試合でしたね^^
そしてほんと展開的にも勝っててもおかしくなかったですね。もっとコンフェデでの試合見たかったですね〜今日試合終わって、早く次の試合を見たい!これを真っ先に思いました^^
| milestones | 2005/06/23 7:10 AM |
私の中では勝ちです!いや、勝ち以上♪
ブラジルに主力を揃えさせただけでも勝ち(笑
ロナウジーニョが終了まで居たのも勝ち(笑

そして絶対!加地はオフサイドじゃない!!勝ち♪

そして写真がまた綺麗♪(*'-'*)
| JPS | 2005/06/23 8:23 AM |
いや〜〜、本当に惜しかったですね。
開始早々のオフサイド。
かな〜〜り、微妙だった。
最後のほうでも一瞬入ったと思うようなシュートもあったし。
少し成長したなと思える試合でしたね。
| エム | 2005/06/23 1:57 PM |
>JPSさん、エムさん

最後の方はブラジルの選手時間を稼ごうとしてたしめちゃあめちゃマジでしたもんね〜^^
ほんと日本の勝ちでしょう、いろんな意味で(笑)

けど主力温存の方向だったのをロナウジーニョがそれではジーコに対して失礼だ、という直訴でほぼベストメンバーで挑むことになったらしくてロナウジーニョを見直してしまった^^
ありがとうございます^^最近更新さぼり気味でしたけど、また写真もちょくちょく載せて行きます^^
| milestones | 2005/06/24 6:29 AM |
遅くなったが、誕生日おめでとう
(*∂▽∂)/°・:*【祝】*:・°\(∂▽∂*)
| リュウ | 2005/06/24 2:26 PM |
tbありがとうございました。
これでアジアモードから世界モードに切り替えることもできたでしょうから、本番での活躍を期待したいですね!
それにしても、加地さんはオフサイドじゃないですよねT_T。
| hbk_boshoot | 2005/06/24 11:30 PM |
掲示板?書き込みありがとうござました☆
またきますね!
それと、この間はありがとうございました!!
| nozomi | 2005/07/17 12:40 PM |
i like this site
| bluegill picture | 2006/03/15 4:01 AM |









http://milestones.jugem.jp/trackback/78
ブラジル×日本
いやなんとか突破決まっておめでとうブラジル! というより今日の日本はどうしたんだ?ロングボール一辺倒ではなく ダイレクトパスの応酬だった。速かった。まるでプレミアリーグを見ているようだった。 試合前僕はロビーニョに注目していて、まぁ期待通りの活躍をして
| タイトルとかなんでも | 2005/06/23 6:25 AM |
健闘といっていいのか
日本対ブラジルの試合を観終わって 布団にもぐりこんだけど、寝つけないので こうし...
| roygbiv blog | 2005/06/23 6:27 AM |
●FIFAコンフェデ杯●B組 日本×ブラジル 惜しくも引き分け敗退。
 FIFAコンフェデレーションズカップ2005ドイツ大会の第3戦、予選リーグB組3位の日本は、FIFAランキング1位=世界No.1でB組2位のブラジルと、グループリーグ突破を賭け戦った。日本が勝てば通過、ブラジルは負ければ敗退というガチンコ勝負。終盤、待望の大黒のゴ
| 気ままなNotes... | 2005/06/23 6:35 AM |
いい試合だったー!@コンフェデブラジル戦2−2
なんか、本当にノーガードの打ち合いを見てるって感想です。こういう試合は嫌いじゃない。むしろ好きかもしれない。ユースで消極的な日本を見てガックリしてたので、すごく楽しんで観ることが出来ました。 中田・中村・大黒・川口がすごく目に止まりましたね。 中村の
| N・T・T プロジェクト | 2005/06/23 6:44 AM |
サッカーコンフェデ杯日本対ブラジル2−2の引き分け
ドイツ開催コンフェデレーションズカップ2005は22日(日本時間23日)グループBの最終戦、日本は準決勝進出をかけてブラジルと対戦。日本引き分け、王者ブラジル相手に健闘するも準決勝進出ならず。FIFAランキングでは日本が18位、ブラジル1位。この試合、日本は勝
| いいかもねっと【 スポーツ 】 | 2005/06/23 6:51 AM |
大善戦。行きたかったなぁ準決勝。
ブラジルは本気だった。 直前に、主力温存といううわさが流れたが、 ロナウジーニョ、カカ、アドリアーノ、ロビーニョ 新しいカルテットは全てスタメンに名を連ねた。 彼らも必死だった。 前半特に立ち上がり、ブラジルの攻撃は圧巻だった。 ワンタッチツータッ
| Jリーグ100チームを目指して | 2005/06/23 6:57 AM |
コンフェデ - ブラジルには勝てないか。。。
今日はちゃんと最初から最後まで起きてた☆ 振るメンバーでないというウワサもあったけど、 ロナウちゃん、でてたね☆ ロベカル、ロナウドいなかったけど。。。 前半早々、加地が決めた かと思ったら、、、 オフサイド… 全然オフってないし!!!
| ハイキング・廃棄んぐ・廃KING | 2005/06/23 7:03 AM |
コンフェデ - ブラジルには勝てないか。。。
今日はちゃんと最初から最後まで起きてた☆ 振るメンバーでないというウワサもあったけど、 ロナウちゃん、でてたね☆ ロベカル、ロナウドいなかったけど。。。 前半早々、加地が決めた かと思ったら、、、 オフサイド… 全然オフってないし!!!
| ハイキング・廃棄んぐ・廃KING | 2005/06/23 7:03 AM |
コンフェデ日本Xブラジル惜しくも引き分け!!
面白い試合だった。世界一のブラジル相手に2点も取って引き分け。個人の技術は負けてたし、ミスも沢山あった。だけど気持ちは決して負けてなかったと思う。強い相手に臆病になる癖が克服されてきたような気がする。このままいければ来年本当に楽しみ。今日はいい試合を
| 18 | 2005/06/23 7:08 AM |
終了のホイッスル後、すぐに
いい試合でした! とてもいい試合。 日本は強くなった。 ブラジルと互角の試合、こんな試合になるとは、夢にも思わなかった。 十分パスもまわせたし、前半27分の俊輔の芸術的GOOOOOAL!!。 あんなのが、王者ブラジルとの試合で見れるなんて! あの
| zaraのYahoo!オークション実践編☆サッカー日本代表を応援してます☆ | 2005/06/23 7:08 AM |
ブラジル戦
いや〜、惜しかった・・・、ブラジル戦は!!   加地さんの幻のゴールは見逃しました・・・。残念。 俊輔のスーパーゴールの前くらいからみ始めたのですが、あれで目が覚めてしまいましたよ^^!!! その後にアレのイエロー→ロナウジーニョのゴールって流れ
| Foot Days | 2005/06/23 7:19 AM |
大善戦。行きたかったなぁ準決勝。
ブラジルは本気だった。 直前に、主力温存といううわさが流れたが、 ロナウジーニョ、カカ、アドリアーノ、ロビーニョ 新しいカルテットは全てスタメンに名を連ねた。 彼らも必死だった。 前半特に立ち上がり、ブラジルの攻撃は圧巻だった。 ワンタッチツータッ
| Jリーグ100チームを目指して | 2005/06/23 7:29 AM |
Japan National Team News(7) vs Brazil
Japan gegen Brasilien (Fussball-Weltmeisterschaft 2002 Meister). Unentschieden! (2-2) Leider konnte die japanische Mannschaft zum Halbfinale nicht vorgehen. Ich fuehlte mich sehr unangenehm ueber den Schiedsrichter aus Tunesien. In der ersten Haelft
| MASA-NET | 2005/06/23 7:38 AM |
親心丸出しジーコのブラジル戦 馬の名前はピーコジャパン!
さるおです。 ブラジルが負けるところは見たくないけど、日本は勝たなければならない。 そうだそうだ、とは思うけどねー、正直言ってさるおねー、日本が負けるところはどっちでもいいが、ブラジルは勝つ、そう思ってた。そう思ってたのはさるおだけじゃない。"世界の壁
| さるおの日刊ヨタばなし★スターメンバー | 2005/06/23 7:42 AM |
【コンフェデ杯】大黒、ゴール!しかし無念のドロー
後半終了 日本 2−2 ブラジル やー!!!俊輔のフリーキックから大黒の押し込み!同点ゴーーーーーール!!!!! 大黒の飛び出し、動きだしはブラジル相手でもやはり脅威となる。本人にとっては大きな大きな自信に繋がるだろう。 いやあ本当に勝つチャンスはいく
| 徒然なるにたろう | 2005/06/23 12:06 PM |
コンフィデレーションカップ ブラジルVS日本 
ほぼ実況・・テレビを見ていた人は回想して下さい(時間については書いていません・・というよりその余裕はありません) 【試合の入り】 本気モードのブラジルと対戦できたのはメキシコのお陰です(苦笑)これを生かすような戦いをして欲しいと祈っています。ロナウド
| のぶたと南の島生活in福岡 | 2005/06/23 12:38 PM |
もう「奇跡」はありません。ブラジル戦
午前3時に目覚ましが鳴ったとです。 奥さんに思いっきり殴られました…… zaraです。(Powerd by Hirosi) い〜い試合でしたね。 前半10分のロビーニョのゴールを食らったときは、 ありゃー、さすがにブラジル、強い!こりゃ
| zaraのYahoo!オークション実践編☆サッカー日本代表を応援してます☆ | 2005/06/23 12:53 PM |
171 ブラジル戦。
めざましセットして寝たにもかかわらず、 起きたのは前半終了のホイッスルでした。。。 ちゃんと目が覚めたのは前半ハイライトの俊輔のスーパーゴール! 寝ぼけて前半終了を見たので、ずっと1-0で勝ってるものだと思ってました。 (ブラジルの2点は全部ノーゴールだと思
| ごにょごにょ雑記帳 | 2005/06/23 1:10 PM |
中村俊輔!大黒将志!!本気モードのブラジルに神風アタック!!
サッカー コンフェデ杯 日本対ブラジル FIFAランキング1位のブラジル相手に日本が魅せた!! 徹夜で見ていたみなさん!!おはようございます!!!!             昨日の記事で、相手がなめていると言ったが フタをあけてみると、ロナウ
| UOライフ UO日記とだらだら日記 | 2005/06/23 2:09 PM |
コンフェデ杯2005日本健闘2-2,ブラジルと引き分け
ドイツで開催されているサッカー・FIFAコンフェデレーションズカップ2005.この大会は2年に一度,各大陸王者6カ国+ワールドカップ優勝国+ホスト国,つまり合計8カ国が参加して世界一を争う,熱きレベルの高い大会.この8チームが2グループに分かれて,各グループの上
| Trace Am's Life to Success | 2005/06/23 4:58 PM |
コンフェデレーション杯  … 日本vs.ブラジル 2-2!GJ♪
起きれませんでした … (i◇i)ヾ(^^ ) … 0-0じゃなくて3-2 2−2なのが … (・∀・) グッジョブ♪ ▼日本、ブラジルと分け4強入りならず=大孫が同点弾―コンフェデ(差替)/ コンフェデレーションズカップ livedoor スポーツ   【ケルン(ドイツ)22日】
| ▼総長のBLOG powered by 湘南(爆)テニス族 | 2005/06/24 5:01 AM |
おしい!でも強豪に拍手ものの大健闘!
おしい!あと一歩だったのにな しかし、メキシコ、ブラジル、ギリシャと全部格上相手でこられると、さすがに全敗必至かな〜?と、思っていたのですが、予想以上の健闘でした。 拍手!! ブラジル戦、ものすごい戦いぶりでしたね…。大激戦というか…。負けたとはいえ
| MARGARETの徒然草 | 2005/06/24 2:31 PM |
<<Prev   Next>>