Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

PROFILE
RECOMMEND
J-BOYS
J-BOYS (JUGEMレビュー »)
ジャマイカ・ボーイズ
RECOMMEND
トランペットとオルガンによるバッハ作品集
トランペットとオルガンによるバッハ作品集 (JUGEMレビュー »)
アラン(マリー=クレール), バッハ, トゥーヴロン(ギー)
RECOMMEND
BONGA WANGA
BONGA WANGA (JUGEMレビュー »)
久保田利伸 Brother Tom
久保田利伸のアルバムの中で最もFankyなアルバム!
RECOMMEND
スケッチ・オブ・スペイン+3
スケッチ・オブ・スペイン+3 (JUGEMレビュー »)
マイルス・デイヴィス, ギル・エバンス
RECOMMEND
RECOMMEND
海辺のカフカ〈上〉
海辺のカフカ〈上〉 (JUGEMレビュー »)
村上 春樹
強さを求め続ける15歳の少年カフカと今までの村上春樹の小説には登場しなかった、人間的に少しづつ成長していく星野くん。今までの村上春樹とはまた違った魅力が。
RECOMMEND
Kind Of Blue
Kind Of Blue (JUGEMレビュー »)
Miles Davis
Milesのモード期はもちろん音楽的にもメンバー的にも最高のアルバムです!
 
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
人気blogランキング
OTHERS
Since 2004.9.30

milestones

  非日常よりも日常を、、、
 
       ほんとうに大切なことはいつも日常に。
<< 納涼♪ | main | 明けまして >>


| - | | - | - |
夕暮れの駅
| photo | 03:24 | comments(10) | trackbacks(0) |
| - | 03:24 | - | - |
懐かしくもあり
見慣れたようでもあり
特別で見たこともない
そんな感じの風景です。。
| ぽっちん | 2007/10/02 12:33 AM |
>ぽっちんさん

コメントありがとうございます^^
写真よりもぽっちんさんのコメントの方が綺麗でコメント返しのしようがないかも(笑)

場所はうちの最寄の駅です^^
| けい | 2007/10/02 3:38 AM |
僕は自動車通勤なので
普段は空を見上げる余裕も無く・・

仕事帰りにほっとしたところで,
悲しいくらい綺麗な夕焼け空・・・
切ない気持ちになる写真ですね。
| 念仏の鉄蔵 | 2007/10/02 6:41 PM |
>念仏の鉄蔵さん

車だと空を見上げてる余裕ないですよね〜^^;

この日の夕焼けは絵に描いたような真っ赤な夕焼けではないけどすごく綺麗で立ち止まって見ている人がいる程でした。

駅の人の日常、夕焼けの非日常。。。

ぽちさん、鉄蔵さんの美しいコメントから頂いてから改めて自分の写真を見て思いました(笑)
| けい | 2007/10/04 5:34 AM |
( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ

お祝いメッセージありがとねぇぇ

相変わらずステキな風景撮るねぇ、サティがまたいい味だしてるし〜
ホントけいさんの撮るアングル最高だね☆彡
| ちっち | 2007/10/04 11:30 PM |
>ちっちさん

お久しぶり〜ほんとおめでと〜〜〜〜^^

ありがと〜^^

サティー、そこに目を付けますか、僕は左下の”きけん立ち入・・”の方が(笑)



| けい | 2007/10/05 3:15 AM |
素敵な写真ですね♪
『1日が終わり』と言う感じが、好きです!
けいさん、素敵な写真、ありがとうございました。
| Boby | 2007/10/11 10:00 PM |
>Bobyさん

ありがとうございます^^

こういう景色を見れるとそれだけで得した気分になります♪
| けい | 2007/10/12 2:50 AM |
今年はあまり会えなかったけど、ぜひ来年は遊びにきてね☆
いろいろありがとうございました<(_ _)>
来年もよろしくです☆

良いお年を!!
| ちっち | 2007/12/29 8:07 AM |
明けましておめでと〜〜^^
今年もよろしくです。

今年こそは遊びに行かせて頂きます♪
| けい | 2008/01/02 2:16 PM |









http://milestones.jugem.jp/trackback/109
<<Prev   Next>>