Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

PROFILE
RECOMMEND
J-BOYS
J-BOYS (JUGEMレビュー »)
ジャマイカ・ボーイズ
RECOMMEND
トランペットとオルガンによるバッハ作品集
トランペットとオルガンによるバッハ作品集 (JUGEMレビュー »)
アラン(マリー=クレール), バッハ, トゥーヴロン(ギー)
RECOMMEND
BONGA WANGA
BONGA WANGA (JUGEMレビュー »)
久保田利伸 Brother Tom
久保田利伸のアルバムの中で最もFankyなアルバム!
RECOMMEND
スケッチ・オブ・スペイン+3
スケッチ・オブ・スペイン+3 (JUGEMレビュー »)
マイルス・デイヴィス, ギル・エバンス
RECOMMEND
RECOMMEND
海辺のカフカ〈上〉
海辺のカフカ〈上〉 (JUGEMレビュー »)
村上 春樹
強さを求め続ける15歳の少年カフカと今までの村上春樹の小説には登場しなかった、人間的に少しづつ成長していく星野くん。今までの村上春樹とはまた違った魅力が。
RECOMMEND
Kind Of Blue
Kind Of Blue (JUGEMレビュー »)
Miles Davis
Milesのモード期はもちろん音楽的にもメンバー的にも最高のアルバムです!
 
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
人気blogランキング
OTHERS
Since 2004.9.30

milestones

  非日常よりも日常を、、、
 
       ほんとうに大切なことはいつも日常に。
<< 日光 | main | 夜明け前 >>


| - | | - | - |
Jazz in Narita at Cloud9



知人がジャズのライブをやるということで成田までいって来ました。
ジャンルを問わず生を聞くのは久々だったんだけど、やっぱ生はいいですね〜^^
なかなかいい感じでした♪

けどその後で打ち合わせなしでいきなり入って吹かせてもらったんだけど。。。3年以上ぶりの演奏はもう小節も拍子も訳が分からなくて緊張どうとかの問題ではありませんでした(笑)
| photo | 04:53 | comments(5) | trackbacks(0) |
| - | 04:53 | - | - |
オオーw(*゜o゜*)wステキステキ〜♪

そっかそっか^^ 飛び入りしたのねぇ ̄m ̄ ふふ
ずっとやってないと調子取り戻すまでに時間かかっちゃうよね(汗)
でもいい経験だったねぇ、これを機会にまたちょくちょく
やったら〜〜〜キャッ(^^*))((*^^)キャッ
| ちっち | 2006/11/26 8:23 PM |
ありがと〜^^

当分は出来ないと思うけど落ち着いて来たらちょくちょく出来たらな〜と思ってます♪
| けい | 2006/11/27 2:59 AM |
お疲れさまでしたぁ。ホントにけいさんの音色良かったわ〜。ブランクあってあの音でしょ!?ブランクなかったらもっと・・・!!!!^^またの機会を楽しみにしております♪
| りゅう | 2006/11/27 6:46 PM |
ブランク云々よりあそこまで音だし打ち合わせなしは初めての経験で最大mfくらいの音だった気が(笑)多分逆にやってた時だったらあの状況ではやらなかったかもです(笑)

また機会があれば遊びたいですね〜^^
今度は少しは楽譜とかJazzのスケールとか多少でも触った状態で^^
| けい | 2006/11/28 5:02 AM |
☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪
くにくにんとこでまたプレゼントクイズやってますので
よかったら参加してねぇぇ〜〜10日締め切りで〜す☆彡
| ちっち | 2006/12/08 8:13 AM |









http://milestones.jugem.jp/trackback/100
<<Prev   Next>>